2013-02-21

ケヴィン・エアーズが18日に亡くなったそうです。

ケヴィンとは一度だけ会ったことがありました。1992年6月、まだ僕が現在の仕事を始める前のことですが、縁あって通訳をやれと言われて、その後に関係者一同で夕食をとりました。同行したギタリストのケヴィン・アームストロング(元TIN MACHINE。創価学会員)が「酒もドラッグもやったけど、止めることが出来た。一番クセになって止められないのは甘い物だよな」と言ったら、ケヴィンが「…一番止められないのは恋、さ」とつぶやいたのを覚えています。 もしかして本人は真面目に言っていたかも知れないので、その場で爆笑したのは良くなかったでしょうか。それから20年以上が経って、彼に謝ることは永遠に出来なくなってしまいました。

———-

読んでいただけたら嬉しいです。ヤマハコラム:レディオヘッド、2013年復活に向けて/ジョニー・グリーンウッドの印象

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください