2013-01-19

ドカベン.ドリームトーナメント編に長島さんが登場!…というのがどれだけ世間にアピールするのか、このところ世間がどうなっているのか判らないので知りませんが、僕自身もあー出たなーと、あまり熱くなる部分がなかったりします。この流れだと、男ドブス先生が生きていればいずれ小林が出てくると思います。ドリームトーナメントを優勝して世界トーナメントに進出した山田の前に立ちはだかったのが、全米MLB代表でアメリカ国籍を取得した小林だった!「フフフ、久しぶりだな山田」第1球が投げられた!そして男たちの戦いは続く… =ドカベン・サーガ 完=

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください