2013-01-17

到着。THE HEADS『INNER SPACE BROADCASTS Vol.1』ヘヴィ・アシッド・スペース・ジャムでラリラリ。馬鹿になれ。黒盤。

f:id:yamazaki666:20130117211534j:image

到着。Scott Gorham & Harry Doherty『Thin Lizzy – The Boys Are Back In Town』。洋書。スコット・ゴーハムが共著とありますが、回顧録ではなく、THIN LIZZYのバイオグラフィ本です。スコットが加入前のことも書いてあるし、彼は三人称となっています。本文はこれからじっくり読みますが、各ページを彩る写真の数々で既に必携です。「Out In The Fields」のフィル・ライノットのギャラは3曲で5,000ポンド(現金)だったと書いてあります。ここを見ると150万円ぐらい?全英トップ5入りして、ゲイリーの代表曲のひとつとなったことを考えると少ない気がしますが、全然チャートに入らない可能性もあったし、微妙なところです。

f:id:yamazaki666:20130117210445j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-01-17」への2件のフィードバック

  1. UKアマゾンから購入しました。
    カラー写真も多く、ここ最近出たTHIN LIZZY本の中では一番の出来だと思います。レコード好きとしては、詳細なディスコグラフィーが欲しいところでしたが。
    そんなに難しい英語じゃないから大体の中身はわかるけど、是非日本語版を出してほしいものです。

  2. スコット・ゴーハム自伝だと思い込んでいたので、現物を手にして、あれ?と驚きましたが、俯瞰的バイオグラフィ本としても良いですね。『The Rocker』と『My Boy』、そしてこの本の3冊はTHIN LIZZYファンだったらぜひ揃えておきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください