2013-01-07

モントルー・ジャズ・フェスティバルの名物プロモーターで、「Smoke On The Water」で”Funky Claude”として歌われているクロード・ノブスがクリスマス休暇中にスキーでこけて入院中。現在も意識不明なのだそうです。早く良くなって欲しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-01-07」への2件のフィードバック

  1. jethro tullライブ盤しょっぱなのバンド紹介している人でしたねこの人。モントルー・ジャズ・フェスはジャズじゃないけどいいバンドが多く参加してたりしていいですね。

  2. >いあんあんだそんさん  『BURSTING OUT』イントロの紹介、ノブスさんですね。 ノブスさんはスイスを代表する音楽プロモーターで、フェス以外のライヴもいろいろプロモートしていたようです。火事になったフランク・ザッパ単独公演も彼が手がけたそうです。 モントルー・ジャズ・フェスはジェフ・ベックとジョン・メイオールを見に一度だけ行ったことがありますが、昼は湖畔でだらだらビールを飲んで、夜はライヴを見に行って、最高の環境でした。一生に一度でいいからシーズンチケットを買って、ライヴ三昧したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください