2013-01-03

パティ・ペイジが亡くなったそうです。85歳。「Tennessee Waltz」が代表曲とされる彼女ですが、亡くなったと聞いて僕が最初にかけたのが「You Belong To Me」でした。映画『ナチュラル・ボーン・キラーズ』ではボブ・ディランが歌っていた、泣ける曲です。

———-

千野志麻アナといえば、WWEのリングに上がって大ブーイングを浴びたことがありましたが、車で人をはねて死なせるのは良くないことだと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-01-03」への4件のフィードバック

  1. WWEの地上波放送がテレ東からフジに移ったとき、
    その番組の初回を見たときの絶望感たるや筆舌に尽くしがたいものがありましたね。

  2. >まるさん  WWEは普段J SPORTSで見ているので、フジテレビのやつは1回、物珍しさで見ただけでした。『ギブUPまで待てない』を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください