エクスペンダブルズ2

『エクスペンダブルズ2』は前作以上に凄い顔ぶれで、収拾が付かなくなる一歩手前で素晴らしいですね。『エクスペンダブルズ3』にはジャッキー・チェンが参加表明をしているそうですが、僕の希望としてはカール・ウェザース、ハルク・ホーガン、ミスターTを出演させて、スタローンとドルフ・ラングレンとロッキー軍団を結成して欲しいです。残念ながらトミー・モリソンは今年8月に亡くなってしまいました。 あとついでに『ランボー怒りの脱出』でランボーを見殺しにして、最期に調子よく「生きて戻ってきて嬉しいよ!」とか言ってぶん殴られる奴(『ベストキッド』でコブラ道場の師範もやっていた)にも出て欲しいです。

そういえばIMDBを見たら『ドラゴンへの道』でチャック・ノリスの役名がコルトとなっていましたが、本編にその名前は出てきましたでしょうか? ちなみに北神仁によるノベライズ本ではロバーツという名前になっていますが、ブルース・リーと「お前の名前は何というんだ?」「あん、ネーム?ロバーツ」「ロバーツというゴリラか?」という会話を交わして、その後ずっと”ゴリラ男”と表記されています。ひどい。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください