プロメテウス

映画『プロメテウス』を見ましたが、メモをとっていなかったので、何月何日に見たか忘れました。

リドリー・スコットへのインタビューとかに載っているかも知れないけど、白マッチョに産卵→操縦席に辿り着く→チェストバースト、とすれば、プリクエルとして「そうだったのか」ということになったと思うのですが、あえて白マッチョをスペースジョッキーとは別人にしたのは続編に向けての目配せとかもあるのでしょうか。

また、人類の起源となった筈の白マッチョが大暴れバイオレンス宇宙人だったり、ひとつひとつ予想の上を行く展開が素晴らしいです。

シャーリーズ・セロンが結局人間なのかロボットなのか教えてくれてもいいじゃないかと思いましたが、我々一人一人が勝手に解釈すれば良いということで。

ところでアレにくっつかれてゾンビ化して大暴れするイギリス人が『See No Evil』で沼地殺人鬼イアン・ブレイディを演じていました。

あと帝王切開をしたばかりなのにあんなに大活躍したら本気で死ぬと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください