2012-10-09

こんどKING CRIMSONの『LARKS’ TONGUES IN ASPIC』40周年記念盤が出ますが、このアルバムがレコーディングされたロンドンのCommand Studiosの場所を調べていて、グーグルのストリートマップで実際の場所を見てみようと思って、ふと寄り道してピカデリー・サーカスの旧タワーレコーズ→ヴァージンメガストアの場所を見てみたら、Zavviになっていました。あれ?Zavviって閉店しなかったっけ?と思って調べてみると、2009年1月に閉店していました。よく見ると「画像撮影時期:2008年6月」とありました。ロンドンには2006年4月以来行っていないのですが、この場所、今は何になっているのでしょうか。

→【追記】写真家の富岡秀次さんに教えていただきました。The Stingという名のファッションのお店だそうです。有り難うございました!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください