2012-10-04

読んでいただけたらたいへん嬉しいです。ヤマハサイト『北欧神話・巨岩遺跡・日本ロック…ジュリアン・コープの進む“異端の道”』

ジュリアン・コープはずっと日本盤CDが出ていなくて、『Japrocksampler』日本語版を出した白夜書房さんにもアーティスト写真がなくて、Head Heritageに請求したけど返事がなかったので、アーティスト写真はナシです。ヤマハさんはちゃんとした企業なので、そこいらから適当に落とすわけにもいかないのです。

ところで『ODIN』はとっくに廃盤ですが、Head Heritageでmp3を買えます

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2012-10-04」への2件のフィードバック

  1. 僕の記憶違いかもしれませんが、ジュリアン・コープって、U2を批判したら、そのまま業界から干されたというイメージがあります。
    確かその直後に契約を切られたような。
    U2側が圧力をかけたのでしょうか?
    いまだにそれが続いているというイメージがありますね。
    僕の勘違いかもしれませんが。

  2. ジュリアン・コープがU2大嫌いというのはどこかで読んだことがありますが、そのせいでIslandと決別したというのはどんなものでしょうかね? 『JEHOVAHKILL』などを聴けば判るとおり、いずれメジャーと切れるのは時間の問題だったのではないでしょうか。僕は『ODIN』とかBRAIN DONORの1stとかが好きですが、あまり売れないのも仕方ない気もしますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください