2012-07-10

山田五十鈴が亡くなったそうです。95歳。

ロル・コクスヒルが亡くなったそうです。79歳。

———–

元CRO-MAGSのハーレイ・フラナガンのとても役に立つ記事(たぶん今年5月ぐらい)。LESに生まれ育ったNYHCの生き証人なだけに、自伝が出なくなりそうなのが残念です。

このサイトとカンパ嘆願サイトによると、ヘンゾ・グレイシーの道場に通っていて、犯行の前に黒帯を取ったそうです。事情は知りませんが、やったことがやったことだけに、さすがにカンパする気にはなれません…。

僕が初めてCBGBとかSt. Marksのへんに行ったのは1993年1月だったと思いますが、まだ夜だと怖い地域な気がしました。場所にもよると思いますが、最近ではずいぶん安全になったみたいです。

———–

NOSAWA論外大麻事件、なんと本当に冤罪だったというどんでん返し。とんでもない話ですね。ところで嵌めたSUGIとSolluna林って誰ですか。

———–

接骨院。肩の可動範囲を拡げるリハビリが痛いです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2012-07-10」への2件のフィードバック

  1. 今の原田先生にはもはや素顔の論外を描く技術はない気がするので、ペイントをしたまま税関で捕まるシーンを見れそうです。 以前の漫画ではブル中野がメイクのままで酒を飲んでいたり、ホーク・ウォリアーがメイクのままで「今日の試合はきつかったなあ」と言っていたりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください