FAITH NO MORE再発

f:id:yamazaki666:20120319151559j:image

3月21日にFAITH NO MOREの以下のアルバムが廉価盤再発されます:

全5タイトル、ライナーノーツを書かせていただきました。もしFAITH NO MOREを聴いたことがない方がいらしたら、この機会にぜひ。ちなみに1枚だけ買うとしたら、『ANGEL DUST』が激おすすめです。ただし世には『THE REAL THING』派のファンも少なくないようです。たぶんリマスターとかはしていないと思います。

で、当初、デビュー・アルバムの『WE CARE A LOT』も出る予定だったのですが、なんだか権利が切れているらしく、この1枚だけ出ないことになってしまいました。

しかし、せっかくライナーノーツを書いて、このままボツにするのももったいないので、レコード会社御担当様の許可をいただき、ここに掲載することにします。

『WE CARE A LOT』ライナーノーツ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください