2012-03-03

Borisの「有視界Revue」がジュエリーマキTVCMソングに使われるとのことで、これは素直に凄いです。単にそこいらのTVCMというだけでなく、ジュエリーマキというのがまた凄いです。これはつまり、Borisがスーザン・アントンと並んだということです。宮下あきらの漫画に枢斬暗屯子みたいに暴痢酢倭多子というキャラが登場するようなものです!

————

4月4日発売のジェフ・ヒーリー『LIVE IN BELGIUM』のライナーノーツを書きました。彼が亡くなったのが2008年3月2日、ちょうど4年前なのですね。一度しかライヴを見ることが出来なかったのですが、素晴らしいギタリストでした。

————

お仕事大好き。イエーイ

————

一瞬実家に寄りました。そして帰ってきてお仕事復帰。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください