2012-02-09

スティーヴ・ルカサーに電話取材しました。4月の来日公演の直前インタビューということで、いろいろ話してもらいました。現時点での最新作『ALL THAT’S WELL ENDS WELL』や、Siggi Schwarz & Friendsのゲイリー・ムーア・トリビュートについても少し話してくれました。

———

昨日DURAN DURANのニュースレターが来て、3月に極東&大洋州ツアーをやるそうですが、思い切り日本をすっ飛ばしていました。まあ最新アルバム『ALL YOU NEED IS NOW』の日本盤が出なかったので仕方ないのですが。

で、このアルバムからのシングル「Girl Panic!」のビデオがすごく面白いです。メンバーをナオミ・キャンベル、シンディ・クロフォードとかが演じて、監督はヨナス・アカーランド。このビデオを見て、そういえばファッション・カフェってどうなったんだろうと思ってぐぐってみたら、1998年に潰れていました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください