2011-12-02

内山まもるが亡くなったそうです。『ザ・ウルトラマン』『リトル巨人くん』もさながら、記憶に残っているのは、九州男児が大勝負に出るとき女の子に頼み込んで陰部を見せてもらう漫画でした。いつごろの何という作品でしょうか。 ←ネットで検索したところ、『いごっそう甲子園』の可能性高し。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-12-02」への4件のフィードバック

  1. >内山まもる

    『ザ・ウルトラマン』コロコロ・コミック懐かしいです。楳図先生の描くウルトラマンとは雲泥の差でしたよね。
    楳図さんが描くとヒーロー物でも怖いので・・・(まことちゃんも恐怖の対象でした)

    来年も、ジャーマンメタル一筋で行くぞぅぅぅ!!!

  2. >通りすがりさん  『VERTIGO SWILL』、Facebook経由で注文しましたが、まだ届きません。こういうのは届かないと再注文するわけにもいかないので、怖いです。

  3. >マコ・和田さん  最近のベリアルって『ザ・ウルトラマン』のジャッカルに似ていますよね?って、見てもいないで言うのですが。 最近ジャーマン・メタルでシーンを変えそうなのはどんなバンドでしょうか?UNISONIC以外で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください