性生活の知恵

ラピュタ阿佐ヶ谷で映画『性生活の知恵』を見てきました。1961年公開。原作は謝国権のハウツー本『性生活の知恵』。謝国権自らがナレーターを務めます。「本の応用編として見てもらいたい」だそうです。この手の啓蒙映画はどれだけズレたことを言っているかがポイントだと思うのですが、「夫婦はお互い譲るべきところは譲ろう」とか保守的な意見が多く、エロもほぼ皆無。ちょっと期待外れでした。いや元々期待していたわけでもありませんが。

同じくラピュタ阿佐ヶ谷で『性生活の知恵 第二部』もやるけど、たぶん見に行かないなあ。

——-

夜、ピーター・ゲイブリエルの『NEW BLOOD LIVE IN LONDON』を3Dブルーレイでちょっと見せていただきました。3D感が凄く、手を伸ばしたらバイオリン奏者の姉ちゃんに触れそうです。でも3Dで見るには3D対応テレビ、3Dメガネ、3Dブルーレイディスク対応再生機器を新規に買わねばなりません。我が家の視聴環境を3Dにするのは、もっとソフトが揃ってからだなぁと思いました。『悪魔のはらわた』とか3D仕様でブルーレイ化されないのかしらん。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください