2011-03-17

フジロックにQUEENS OF THE STONE AGE出演だそうです。

FACESとTINARIWENも。

——–

CDジャーナル4月号は当初あさって19日(土)発売予定でしたが、地震の影響で24日(木)に発売となったそうです。”極悪特集”とNEW YORK DOLLSインタビュー記事を書かせていただきました。一部不適切かと思った箇所もありましたが、そのまま載ったみたいです。

——–

IRON LUNG来日公演、予定どおりやるようです。僕は行くかわからないですが。いや、やっぱり行きたいです。

——–

ケンドー・カシン選手、無事だったそうです。よかったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-03-17」への2件のフィードバック

  1. 山崎さん頑張って!!!

    (ブログ見ているみんなも!!!)

    おいらも頑張るよ。

    この状況で強行したSlash,Cyndi有難う!!!

  2. みんなで頑張りましょう!スラッシュは東京公演が中止となり、インタビューも流れてしまいましたが、きっとまた来てくれると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください