2011-03-15

節電しながら仕事中です。こんな時期ですが風邪気味です。

日刊スポーツにMELVINS登場

TNAが末期WCWみたいになってきましたね。

午前中、病院に行ってきました。

ゲイリー・ムーア追悼原稿、書いていてすごくつらいです。書きたいこと、書かねばならないことはたくさんあるのに、それを言葉にすることが出来ず、紋切り型になってしまっている気がして、何度も何度も書き直しています。でも書く機会を与えてもらったことは有り難いし、それを読んでもらえることは幸せだと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-03-15」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。ときどき山崎さんのレビューを楽しく見させていただいてます。

    Yahoo!ニュースでもMELVINSのことが出ていました。NZでも地震に遭遇するとは…本当に信じられないです。

    私も風邪を引いていますが、どうにか頑張る次第です。

    身体を大事にしてください!

  2. はじめまして。いろいろ日本は大変な状況ですが、みんなで頑張りましょう! おかげさまで風邪は収まり気味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください