QUEENS OF THE SONE AGE: QUEENS OF THE STONE AGE

f:id:yamazaki666:20110225114341j:image

QUEENS OF THE STONE AGEのファースト『QUEENS OF THE STONE AGE』再発、去年から延期になって、もう出ないのかと思ったらちゃんと出ました。日本盤CDは紙ジャケだけどLPジャケではなくCDジャケを紙ジャケ化したというイレギュラー仕様。完全生産限定盤だそうなのでお早めに。山崎がライナーノーツを書かせていただきました。カタカナ表記がちゃんとジョシュ・ホーミ、ゼム・クルキッド・ヴァルチャーズになっています。今年はファースト完全再現ライヴも行っているそうで、ぜひ日本でもやって欲しいです。

————-

StonerRock Mailing Listが終了だそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください