2010-12-25

ジンジャーのUKツアー、12月20日グラスゴー公演の前座がBABY CHAOSだったそうで、いつの間に再結成していたのでしょうか。1996年の『LOVE YOUR SELF ABUSE』は90年代ブリットロックの名盤なので聴きましょう。通販だと届くまでUK仕様かUS仕様か判らないですが、まあ中古で1円だし(涙)

————-

今更MELVINS『NUDE WITH BOOTS』アナログ盤をアマゾンで購入したのですが、発送メールがこんなものでした。

——————————————————————–

数量 商品 価格 発送済み 小計

———————————————————————

1 Nude With Boots [12 inch Anal   ¥ 1,724 1 ¥ 1,724

———————————————————————

ジャケット・アートワークがCDと異なっていて、赤盤でした。たぶん限定。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-12-25」への2件のフィードバック

  1. ジンジャーがBABY CHAOSを絶賛していますね~。
    私も聴いてみます!

    ところで、MY CHEMICAL ROMANCEの「NA NA NA」のサビ部分、どこかで聴いたことがあるな~と思っていたら、THE WiLDHEARTSの「HATE THE WORLD DAY」にそっくりです。

    山崎さんならわかりますよね??

  2. ううーん、言われてみれば似ているような気もしますが、あまり似ていないような気もします。「Hate The World Day」の方が良い曲だと思います。あ、でもマイケミ新作はなんだか凄いところに来ていると感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください