【おわび】ペキンパー訂正

ペキンパー創刊号p11で、以下のテキストが抜けていました。大変申し訳ありません。真ん中の「自分の家で吸うのまで止められてたまるかってんだ。」の後に、以下の文が入ります。

●レミーの自伝『White Line Fever』が(2002年)10月に出ましたが、予定されていたよりずいぶん遅れてしまいましたね。

レミー:うん、俺が語り下ろしてそれをライターが原稿にまとめるってやり方を取ったんだけど、そいつのギャラの取りぶんでモメてね。まあ、そのおかげで最近のことまで本に入れることが出来たし、良かったんじゃないかな。

トム:(本を読みながら)「医学的には、レミーは既に死んでいなければおかしい」だってさ。ぎゃっはっは(爆笑)!

レミー:キース・リチャーズがドラッグ漬けだった頃に血液を交換したって話があっただろ?俺もそうしようとして、医者のところに行ったんだ。そしたら「あなたは酒とドラッグで汚染されているので、きれいな血液を体内に入れたら耐えられずに死んでしまいます」って言われたよ。(レミーの赤ちゃん時代、従妹と撮った写真のページを見ながらしみじみと)この頃から女好きだったんだなあ…。

———

SWANSの11~12月ヨーロッパ・ツアーのセットリスト。最新作『MY FATHER WILL GUIDE ME UP A ROPE TO THE SKY』からけっこう演っています。3月の日本公演でもこれと似た感じになるのでは?

Intro drone / No Words/No Thoughts / Your Property / Sex God Sex / Jim / untitled / I Crawled / Avatar / Eden Prison / Little Mouth

———

例年この時期は街に出るとくっだらねえクリスマスソングが流れてて、てめえら殺すぞ糞どもが!と思うのですが、今年はそもそも街に出ませんでした。でもクリスマスは丸鶏を食べれるので好きです。ピャウ

———

TWISTED SISTERのギタリストEddie Ojedaの名字の発音はオジェイダで大丈夫なようです(オヘイダでなく)。ここの40秒のところでディー・スナイダーが「オジェイダ」と言っています。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください