2010-12-20

本日は『激重轟音メタル・ディスク・ガイド BIBLE OF EXTREME METAL』発売日です。年末年始のお楽しみとして買っていただけたら嬉しいです。この本が売れたら2011年にまた新しい暗黒本を出すことが出来ます。よろしくお願いします。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-12-20」への4件のフィードバック

  1. 『激重轟音メタル・ディスク・ガイド BIBLE OF EXTREME METAL』職場の近くの本屋で18日にフラゲしました。
    解説ひとつひとつが読み応えあって何回も読み直しては新しい発見があるので、春が来るまで楽しめそうな一冊です。
    気になったのは、BONDED BY BLOODの1stって日本盤は発売中止じゃありませんでしたっけ?

  2. エルヴィスというと、うちの母が好きで子供の頃から
    よく聴いてました。"BABY LET’S PLAY HOUSE"とか
    特に好きです。

  3. >やすさん  エルヴィスの活動期間って20年ちょいしかなかったのですね。やはり偉大な人だと思います。エルヴィスを取り巻くさまざまな伝説(生存説)なども面白いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください