2010-12-09

新雑誌『ペキンパー』見本誌を受け取りに、中野まで行ってきました。驚くべきことにブロマイド付き直販初回限定ヴァージョンがあとわずかだそうで、みんな頭がおかしいんじゃないかと思いますが、売り切れるか押収される前に直販サイトからお早めに。よろしくお願いします。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-12-09」への4件のフィードバック

  1. 我が家にも届きました。

    ブロマイドがA5サイズなのはビックリしました。
    バッド・カンパニーのライヴ・リポートがそこら辺のインディーズバンドを取り上げてるみたいで良かったです。

  2. 無事に届きましたが、あのプロマイドは・・・
    妻に見られたらどうしよう。処分すべきか。というか本のサイズ
    より大きいし。みなさんどうしているのかしら?

  3. 本当はあの図柄でポスターにする予定だったのですが、印刷所からNGが出たそうです。印刷済のポスター、廃棄されてしまったのでしょうか。残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください