2010-12-07

キング・イアウケアが亡くなったそうです。

JUDAS PRIESTが来年、さよならツアーを行うそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-12-07」への4件のフィードバック

  1. 教えていただきまして、ありがとうございます。
    再発は続くんですね。
    オリジナルのリマスターはしてあるんじゃないですかね。
    普通はしてて当たり前だと思います。
    リミックスはFREEのようになっていたら嫌ですね。

  2. JUDAS PRIESTは解散じゃないみたいですね。ただ大規模なワールド・ツアーはもうやらない様です。
    最初に解散のニュースを流したのはどうやら某大手CDショップのWEBニュースのようで。

  3. >ROCKET88さん  今回で6タイトルの拡大盤リイシューが実現するわけですが、ぜひ全作品きちんとした形で再発してもらいたいですね! リマスターはあくまでオマケと割り切って、むしろ変なことをした方が笑えて良いのかも知れません…。

  4. >Pasさん  数年前B.B.キングが「さよならツアー」を行いましたが、あくまで「海外ツアー」引退というだけで、「海外での単発ライヴ」「国内ツアー」は未だに行っています。おそらくJUDAS PRIESTもそんな感じなのかな、と考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください