2010-11-25

HIPGNOSISの一員でTHROBBING GRISTLE、PSYCHIC TV、COILのメンバーでもあったピーター・クリストファースンが亡くなったそうです。

—–

SYSTEM OF A DOWN来年夏復活か

—–

今日は新大久保アースダムでZENI GEVAワンマンです。みんなで行きましょう。

そして今度の日曜、28日は渋谷WWWでBoris / BXIのライヴですね。超楽しみです。

はたしてどんな構成で、どんな曲をやるのでしょうか。一切何の情報もリークされていないので、想像をめぐらすばかりです。『スクリーンの女』というライヴのタイトルも謎が深まります。

先日、KTLのライヴの時にアツオ氏に「BXIで『ELECTRIC』とか『HEAVY ROCKS』の曲をやって下さい!」とリクエストしたら、話の流れが『バイオレンスジャック』になって、そのままになりました。アツオ氏的には最終回のあのオチは許容範囲だそうです。

新しいライヴ会場なので、それも楽しみです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-11-25」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ZENI GEVA本当良かったですねー。
    自分はDead sun risingと最後の曲が白眉でした。

  2. こんばんは
    ZENI GEVAワンマン平日だったのでいくの悩みましたが本当に行ってよかったです。
    Ground Zero+ Autopsy Loveで〆かなと思っていたのでSlam Kingが始まった時はテンション最高潮になってしまいました。
    来年のアルバムとそれに伴うライブが今から楽しみでならないですね。

  3. はじめまして。約1時間半、すごい密度の濃さでしたね。来年1月、九州まで追っかけしたいほどの素晴らしさでした。

  4. ZENI GEVA、素晴らしかったですね。恥ずかしながら曲タイトルとか全然判らないので(アルバム持っていても覚えていない)、ご教示いただき嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください