今年後半のお仕事

一気に4冊連続で発売です。読んでいただけたら嬉しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「今年後半のお仕事」への8件のフィードバック

  1. 雑誌楽しみです!!最近の音楽雑誌ってスゴイヴォリュームがあって、見るのにけっこう掛かります。

  2. 「ペキンパー」楽しみです。
    月刊ですか?
    それとも季刊ですか?
    絶対に買います!!
    すごい名前ですね。
    「百曲探訪 80sポップス 愛される100曲」読ませていただきました。
    クリストファー・クロスがロックをやっていたとは驚きです。
    ハワード・ジョーンズのインタビューも読みました。
    よくあそこまで突っ込んだ話ができましたね。
    すごいです。

  3. 「ペキンパー」楽しみです。
    出来れば写真よりも文が多い読み応えのあるのを期待します。
    監修・執筆の本は「ダークサイド・ロック」的な感じになるのでしょうか?
    それからエド・マンデルの脱退…嗚呼。

  4. >ぞでぃあくーさん  お眼鏡にかなうか判りませんが、僕の書く部分は精一杯やりました。読んでいただけたら嬉しいです。

  5. >Pasさん  ペキンパーは僕は記事を書いただけなので、作っている人がどんな方針なのかは知りません。 監修・執筆の本は『激重轟音ディスク・ガイド』です。

  6. >u-cyu-jinさん  発行元はローランズフィルムということになるのかな? DVD扱いの流通で、なんかよく判らないけど「定価」は馬鹿高いです。でも直販サイトでは値段を引いて、しかも直販購入特典を付ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください