ハロウィーン & SuperDeluxe 8周年!! with ウィンストン・スミス「33 IDOLS」展 Opening Party!!! @六本木Super Deluxe

KTL / HAIR STYLISTICS / yudayajazz + CARRE

ウィンストン・スミス「33 IDOLS」展のオープニングを記念するライヴに行ってきました。

展覧会は10/31~11/5まで六本木Super Deluxeでやっています。行きましょう。

Borisアツオ氏に「やはり『ハルヒ』は基本として押さえておくべき」とお叱りを受けました。叱られてないけど。第1話の最初の自己紹介のところまで見て、こういう自我ばっか強い女はアナルレイプだな!と思ってそれっきりだったので、今度再チャレンジしてみようと思います。DVDだと放映順と異なるので、いったんDVDを全部揃えてから放映順に見ていくべきだそうです。

あと『ガンダムUC』をおすすめされました。ストーリーが繋がっていないのでファーストガンダムを見ていなくても大丈夫とのこと。

KTLは2245-2315ぐらい。

ウィンストン・スミス氏にも挨拶させていただきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください