2010-10-24

昨日はドゥーム・イベントA Weekend Evening Of Doomでした。ご来場くださった皆様、どうも有り難うございました。

かけた曲:

  • SUNN O))): Orthodox Caveman
  • CANDLEMASS: Samarithan
  • PINK FLOYD: Interstellar Overdrive
  • GNAW THEIR TONGUES: La Mort Dans Toute Son Ineffable Grandeur
  • COUGH: A Year In Suffering
  • INTERNAL VOID: Warhorse (Hellhound Recordsコーナー)
  • YEAR ZERO: Evergreen (The Fool’s Throne) (Hellhound Recordsコーナー)
  • UNORTHODOX: Unseen World (Hellhound Recordsコーナー)
  • WRETCHED: Endless Morning (Hellhound Recordsコーナー)
  • SLEEP: Lord Of This World (レア盤コーナー)
  • THE OBSESSED: Neatz Brigade(自主制作盤ヴァージョン) (レア盤コーナー)
  • RAMESSES: Iron Crow
  • FLOOR: Dove

流した映像:

  • 昭和スケバン映画予告編集
  • アンダルシアの犬
  • テレタビーズ

あとなんかいろいろ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-10-24」への8件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    これからは街でワンレンの娘を見たらDoomだと思うことにします。

    注いでる途中でビールが切れた瞬間の山崎さんの沈痛な面持ちがチャーミングでした。

  2. どうも、あの店で初めてクレジットカード払いしたヤツです(苦笑)。
    土曜日の夜、楽しませていただきました。

    あの夜、流した映像のチョイスが良かったです。昔の文芸坐って感じがしました。

    「昭和スケバン映画予告編集」と「アンダルシアの犬」は、今度DVDで観ます。

    有難うございました。

  3. 先日はお疲れ様でした。
    山崎さんのテレタビーズの解説がツボでしたw
    それから「Such Hawks,Such Hounds」の日本盤、是非実現させて欲しいです。
    何枚売れるかは知りませんが・・・その辺は天骨さんに頑張って頂きましょうw

  4. >taketyanさん  ご来場ありがとうございました。BLOOD FARMERS再復活ですか!Roadburnは来年も凄そうですね。行きたいです。

  5. >真一郎さん  ご来場ありがとうございました。シャロン・テイトとかテッド・バンディの犠牲者とかELECTRIC WIZARDのリズとか、真ん中分けワンレンはドゥームですよね!

  6. >いそのさん  ご来場ありがとうございました。ルナベースでクレジットカードが使えることを初めて知りました。スキミングとかされて、100万円ぐらい請求が来ないか心配です。

  7. >a sideshow freakさん  ご来場ありがとうございました。テレタビーズは今でもキッズステーションで再放送されているので、毎日見ましょう!えおー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください