2010-10-03

ロバート・プラントが『Today Show』で黒人音楽のことをspook musicと呼んで論議を呼んでいます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-10-03」への2件のフィードバック

  1. 彼はレイシストなんですかね?
    やっていることは黒人音楽そのものなのにいますよね?
    そういう人。
    例えばジョン・メイヤーとか。
    ジャンルは関係ないですが、リッチー・ブラックモアは間違いなく人種差別主義者ですよね?

  2. ロバート・プラントは最初の嫁さんがインド人だったり、有色人種に対して大きな差別意識はないと思うのですが…なにぶん昔の世代の人なので、今では不適切と思われる表現をつい使ってしまうのかも知れません。 ジョン・メイヤーはレイシストというよりも馬鹿です。 リッチー・ブラックモアが差別主義者かどうかは、僕には判りません。でも何度も日本に来ているし、「金をもらってもジャップの前で演奏するのは嫌だ」というほどではないのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください