SUMMER SONIC 10初日

KREVA → 矢沢永吉 → NAS → NICKELBACK → THE OFFSPRING → JAY-Z

調子こいてずっとスタジアムにいたら、日焼けが凄いことになりました。

着いたらKREVAが始まるところ。見るのはSpringroove ’08以来2度目ですが、やはりしょっぱくてつまらなかったです。いっさいがっさい~♪とか、かっこ悪い歌を歌っていました。

永ちゃんを見るのはRock Odyssey 2004以来2度目ですが、やはりかっこ良かったです。今度単独ライヴも行きたいです。

NICKELBACKは1曲目からWWE RAW主題歌でした。

リチャード・アシュクロフトも見たかったけど、それより刹那的な快楽を得たくてTHE OFFSPRINGを見ました。もちろん最高に楽しかったです。

ビリー・コーガンのツイッターが説教臭くてハゲ臭いし、再結成アルバムが良くないのでTHE SMASHING PUMPKINSはパス。JAY-Zを見ました。

JAY-Zは「Sunday Bloody Sunday」をサンプリングした曲で、女性ヴォーカルが「ain’t no love in the heart of the city, ain’t no love in the heart of town」と入る趣向も。

良い子なので深夜枠は見送り、家に戻りました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください