2010-08-03

眼鏡のレンズを支えるバンドが切れたので、交換しました。

IRON MAIDENの新作『THE FINAL FRONTIER』を聴きに行きました。一度聴いただけでドッと疲れる力作です。

f:id:yamazaki666:20100806213103j:image ←チラシ。

インタビューmp3データベースを更新しました。現在582本。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-08-03」への5件のフィードバック

  1. 駄作じゃなくて力作なんですね?
    前作はひどかったですね。
    今回は少し期待してます。

  2. メイデン>前作は全く駄作だとは思いませんし、今作も非常に期待しています。力作、ということでより楽しみになりました!

  3. >ROCKET88さん  本人たちの気合いは相当入っていること間違いないです <力作  ただ『A MATTER OF LIFE AND DEATH』がダメな人には、今回もダメかも知れません。

  4. >kskmaiさん  前作がオッケーな人なら、今回もかなり行けるのではないかと思います。必殺のキメ曲が1曲欲しかった気もしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください