2010-07-24

村崎百郎が昨日刺し殺されたそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-07-24」への4件のフィードバック

  1. 新なんて出てたんですね!! 知らなかった・・・。
    てか永井先生、ここんとこ純粋な新作ってほとんど出してないような(苦笑)。

    バイオレンスジャックは、極めて長いセルフパロディとして
    楽しませてもらいました(笑)。

  2. 加害者の年齢からして年代は違えど「怖ええな、ゆとり」と、つくづく思い知らされた事件でした。ダイムバック・ダレルの事件と同じですね。

  3. >Pasさん  「実践本に騙された」って、どのへんに騙されたのか興味があります。ゴミ漁りしたら捕まって叱られちゃったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください