2010-07-13

昨日はドゥーム・イベントAn Evening Of Doomでした。ご来場くださった皆様、どうも有り難うございました。想像を絶するグダグダぶりでしたが、お店もイベントも第1回ということで、次回からもっとちゃんとやりますので、ご容赦下さい。

かけた曲:

  • SUNN O))): Agharta
  • SLEEP: Dragonaut
  • ELECTRIC WIZARD: Supercoven
  • SAINT VITUS: Thirsty And Miserable
  • NADJA: Mutagen
  • CONAN: Satsumo
  • THEE PLAGUE OF GENTLEMEN: Dawn Of Megiddo(レア盤コーナー)
  • FU MANCHU: Kept Between Trees(レア盤コーナー)
  • OM: Gebel Barkal(レア盤コーナー)
  • MOURNFUL CONGREGATION: Astralic Dreams
  • THE HEADS: Coogan’s Bluff

流した映像:

ほか

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-07-13」への12件のフィードバック

  1. なんとも素敵なイベントだったみたいですね!参加したかったです。
    次はぜひ、西の方でも開催して下さい♪

  2. 大音量でドゥームを聴きながら酒飲むのは最高ですね。ホント楽しかったです。
    あとOMがカッコ良すぎて昇天するかと思いました。
    次回も参加したいと思います。

  3. SUNN O)))に始まり、マス大山(真樹日佐夫?)
    で終わるという、恐ろしいほどドゥームな一夜でしたね。
    次回が楽しみです。

  4. FU MANCHUのシングルはドロッドロで意外でした。
    THE HEADSは2ndしか持ってないので、再発されたヤツは絶対買います!!
    あとデビルズも(^ω^)
    最後はゴキブリ映像を経ていつのまにかプロレス観戦ツアーに・・・(笑)。
    すごい楽しかったです。
    ルナベースは近所なのでまた行きたいです。
    そういえば、天骨さんって太陽肛門の方だったんですね!!
    CD2枚も持ってるのに気付いてなかった・・・_| ̄|○
    しかもずーっと"大腸"肛門と名前間違えてたし・・・。

  5. とても楽しかったです
    声の入らないマイクを持って喋る山崎さんがとてもキュートでした

  6. 遥々、千葉から参加させていただいた2人です。
    着いた頃には大音量コーナーは終わっていましたが楽しかったです。
    とても異空間でDOOMでした。
    天骨さんにも優しくしていただき大変ありがたい夜でした。
    またお邪魔しますので第二回目も期待しております。

  7. >General Unkoさん  フルコンタクト空手は脳を摩滅させないとやっちゃられない(男のスネと男のスネがガツンガツンと音を立ててぶつかりあう)ので、ドゥームな競技だと思います。

  8. >岡山DOOMさん  岡山といえば鬼首村!日本さいはてのドゥームな地でイベントをすることは僕の夢です!いつの日か呼んでください!

  9. >カしーさん  OMは7"シングルだからといって特別なことをやるわけでなく、いつもと同じあたりがまた素晴らしいですね!

  10. >レイさん  大阪京橋のゴキブリ映像はいつ見ても背筋が凍るドゥーム映像です!去る4月、ゲイリー・ムーアおっかけで大阪に行ったときに京橋駅を通り過ぎて、これがあの…!と背筋が凍りました!

  11. >afoさん  何かをしゃべる時はとにかくマイクを手にするべし、とラッシャー木村に教わりました!こんばんは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください