プレイヤー8月号

プレイヤー8月号でChar×オリアンティ対談記事とオジー・オズボーン取材記事を書かせていただきました。

どちらも取材時間が短くて文字数は多いという状況だったので、ほぼノーカット完全掲載となっています。そのせいでオジーがアンドレ・ザ・ジャイアントとの思い出を延々と語っていたりします。

オリアンティといえば、今更ながら『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を見ました。延々とオーディションとかリハーサルをやっているだけなのに、絶妙のタイミングでヒット曲のイントロをぶつけて「おおッ!」とさせるツボの心得ぶりが見事でした。

以前マイケル記事を『ポップ・ワイドショー』で書いたとき、ネタを漁ったり原稿を書いたりするとき繰り返し聴いていた当時の最新作『INVINSIBLE』にはちょびっと思い入れがあるのですが、無視されがちで可哀想です。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください