アイアンマン2

f:id:yamazaki666:20100526182040j:image

ロボットバトルはかっこいいなあ!

TVCMを見てミッキー・ロークが上半身裸の変態SM男なのかと思っていたら、後半パワードスーツを着込んで、あまり変態ではなくなります。

『アイアンマン2』と題されたCDにはAC/DCの曲が15曲入っていますが、映画では「Shoot To Thrill」と「Highway To Hell」しか使われていません。まあよくある話ですね。

映画ではTHE CLASHの「Should I Stay Or Should I Go」と「The Magnificent Seven」、それからQUEENの「Another One Bites The Dust」が使われています。あとスコア音楽でかっこいいギターが入っていると思ったら、トム・モレロでした。

プレス用の資料ブックレットが文字だらけで図版がちょっとだけでした。漢字が多くて難しいです。

あと字幕に出てこなかった小ネタ。ボクシング経験があると主張するスカーレット・ヨハンソンに対し「どんな?Tae boとか?」とツッコミを入れるシーンが。ビリーズ・ブートキャンプだ!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください