2010-04-29

FLOORの8CDボックス『BELOW AND BEYOND』、アマゾンに入荷したらしいです。今回を逃すと入手できないかも知れないのでお早めに。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-04-29」への2件のフィードバック

  1. 山崎さん、お疲れ様です!

    東京公演のみ3日観たのですが、日に日に会場がでかくなり、自分

    の席も後ろの方へ(ほぼ正面3列目~11列~23列)なっちゃいまし

    た。

    最終日は緊張感が感じられた初日と比べ、リラックスしている感じが

    しましたね。(客も盛り上がってた気がします。)

    インタビュー期待してます。

  2. 27日、28日の2日間観て来ました。
    Garyはとてもご機嫌だった様に感じました。
    来年のRock Setも大いに期待したいです。

    でもこんなに日本で客が入るのであれば、もっと早くUdoも呼べばよかったのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください