今年はPunkspringはパスします。

クリス・キャニオンが亡くなったそうです。何らかの薬物の過剰接収で、自殺の可能性もあるとのこと。WWEとWCWの対抗路線の時に「Who better than Canyon?」をキャッチフレーズにしたけどウケなくて解雇。後になって「ヴィンス・マクマホンは俺がゲイだから解雇した!」と暴露した人ですね。ファイト自体は全然覚えていません。なおハリケーン・ヘルムズのツイッター書き込みによると、キャニオンはWWE解雇が決定した時、ヴィンスに「You’re fired!」って言ってくれと頼んで、拒絶されたそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「卐」への7件のフィードバック

  1. Springrooveの方が無くなっちゃったのは、エリカが首を縦に振らなかったからですかね?

  2. 死んだのがクリスティ・キャニオンじゃなくてホッとしました。

  3. どうでもいいことなんですが、Punkspringなんですが、Punkと全然関係ないLostprophetsがいるのが理解できません。
    話は変わりまして、GARY MOOREの来日公演はブルーズだそうで。その後、もう一枚、契約消化のためにブルーズ・アルバムを作ってからケルティック・ロック・アルバムを作るそうです。これからロックに戻るそうで、よかったです。
    yamazaki666さんは、SLASHのソロ・アルバムは聴かれたんですか?よろしければ感想を教えてください。

  4. >通りすがりさん  Springrooveはアメリカで一番旬なアーティストを見れるので、続けて欲しかったですね。バドゥ新作も聴いていないです。と思ったら前作も聴いてなかった!今度おこづかいが入ったら買って聴きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください