NADJA: UNDER THE JAGUAR SUN

f:id:yamazaki666:20100402204929j:image

2枚組の大作。CD・LPの内容が異なっており、まだ呑み込むまで至っていないです。CD2枚を同時にかけるのが推奨らしいです。とりあえず15分の「Earthquake」で2枚同時プレイをやってみたら、いつものNADJAの拡散ドゥームで銀河の彼方に飛ばされます。でも1枚ずつでもかなり来ます。ちゃんとした感想は全部聴いてからNADJAコーナーに書きたいと思います。

————

デイヴ・ムステイン自伝『Mustaine: A Heavy Metal Memoir』が8月に出るそうです。共著ライターのジョー・レイデンってどこかで聞いた名前だと思ったら、ザ・ロック自伝を書いた人でした。ところでMEGADETHの3月31日Hollywood PalladiumでのライヴはDVD化されるそうです。

————

アマゾンで「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します」となっているFLOOR『BELOW AND BEYOND』CD8枚組ですが、「とりあえずあと1回は再プレスする」とのことです。でもその後のことは判らないので、今のうちに注文しておいた方が良いのでは。

————

夕ごはんを食べながら、久々に『ズーランダー』を見ました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください