2010-03-14

パソコン修理に出す時間などないので、日々状態は悪化していくばかり。メールソフトが立ち上がらなくなったり、宿命の日は近そうです(´;ω;`)。

OSを入れ直したりして、パソコンの前にいながら仕事にならないので、CDを聴いたりDVDを見たり本を読んだり、一見優雅な休日でした。でも胸の中には仕事のことがドロドロ渦巻いていました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください