2010-03-12

THIN LIZZYのギタリスト総登場ハマースミス・オデオンでのライヴから27年。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-03-12」への6件のフィードバック

  1. 歌詞のメモ書き等は、そっくりに作った複製品が大切そうに飾られてることが多いよん。なくなるまでに5回は見に行ってよねん。

  2. この人たちのチャリエンはホントにあがりますよねー。ビッグビート回顧でこんなの作ってみました。http://8tracks.com/dirk_diggler/ddbbb-dirk_diggler-s-big-beat-boutique-2010-mix

  3. TRYPTYKON 6月に来日ですね。Celtic Flost観れなかったのでいきますよ~ 単独来日なんですかね~

  4. >Dirk_Digglerさん  ゲイリー・ムーアも何を思ったか『A DIFFERENT BEAT』でやっているので、ぜひ聴いてみて下さい。 しかしビッグビートとかデジロックとか、あまりに気恥ずかしい表現なので、僕は当時から使っていませんでした。

  5. >ジャニーズJrさん  さいたまにあるのは本物のメモでしょうか? 閉館までに一度は行きたいですが、わざわざそのためだけにあんな遠くに行くのもなぁ。誰かデートで一緒に行って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください