2010-03-03

そして11:00からの予定だった電話インタビューは、先方から電話がかかってこないのでした。とほほ

——–

あとで読むメモ。thelefthandpath.comのスティーヴン・オマリー・インタビュー

恥ずかしながらバーネット・ニューマンって何が面白いのかちっとも判らないのですが、イメージの塊で迫るスタイルがSUNN O)))と似ているような気もするので、今度川村記念美術館に見に行こうと思います。

↓「アンナの光」。

f:id:yamazaki666:20100305140757j:image

——–

買うかも知れないメモ。『怪奇!吸血人間スネーク』DVD

——–

宮城県塩竃には普通の民家に茶室があって、やっぱり入り口が小さくて、『インディ・ジョーンズ最後の聖戦』の「へりくだる者だけが通ることが出来る…へりくだる者は腰をかがめる!」というのは茶道のわびさびだという思いを新たにしました。ええ。いろんなお茶碗の中からひとつを選ぶし。

——–

コーヒー豆屋に行ってボリビアのコパカバーナの乙女、それからキリマンジャロを買ってきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください