2010-03-02

現在パソコン復旧中で、仕事の仕上がりやメールのお返事などが遅くなっております。

ご迷惑おかけしますが、少々お待ちいただきたく、よろしくお願いいたします。

————

JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードに電話取材しました。5月12日に『BRITISH STEEL 30TH ANNIVERSARY EDITION』が発売されます。

本編は2001年リマスター盤。2009年8月17日、フロリダ州The Seminole Hard Rock Arenaでの『BRITISH STEEL』全曲再現ライヴDVDが付けられます。まだ見ていません。

「Freewheel Burning」とかも入っているのですが、ラウドパークと同じクオリティのヴォーカル・パフォーマンスなのでしょうか。その場では楽しめたのですが、しみじみと何度も聴かせるのはアチャーではないのかという気がします。

なお、デイヴ・ホランドのアレの件も訊きました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-03-02」への5件のフィードバック

  1. デイブ・ホランドのアレの件を訊いて、ロブが答えたんですか?
    すごいですね!!何て言ってたんでしょう?
    言葉を濁して終わりではないですよね?

  2. ロブはこちらが茶化さず誠意をもって訊けば、誠意をもって返してくれる人だと思います。あと遠目から見るとツルツルっぽいですが、実は体毛がかなり濃いです。マニアにはたまらないです。

  3. デイヴ・ホランドが、あんなことをするとはいまだに信じられないのですが、ロブは何て言ってたんでしょうか?
    よろしければ今後、掲載される雑誌など教えてください。
    お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください