2010-02-26

ジェフ・ベックに電話取材しました。3月24日に7年ぶりの新作スタジオ・アルバム『EMOTION & COMMOTION』がリリースされます。

———–

CHURCH OF MISERY『LIVE AT ROADBURN』は殺戮だ。

————

またもやパソコンが不安定になって、最悪の事態を迎える前にとタイムマシン用の外部ハードディスクを購入。本当にこれで、1年に何度も味わってきた鬱な気分から解放されるのでしょうか。ちょっと怪しいです。

たまに自分の書いてきた文章はバックアップをとっていますが、過去16年の文章がDVD-R1枚に楽勝で入ってしまうので、俺の人生はこれ1枚にも満たないのかと、それはそれでブルーになります。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-02-26」への7件のフィードバック

  1. 今回のジェフ・ベックの作品はいかがでしたか?
    また前三作と同じデジロック路線なんでしょうか?

  2. 『EMOTION & COMMOTION』、いつものことですがギターが冴えまくっています。打ち込みとかはまったくナシで、ストリングスとの共演と女性ヴォーカルとの共演がアルバムの両輪となっています。

  3. いいですね~。
    絶対に買います!!
    全然、関係ない話ですが、JEFF BECKが以前、○○おに掲載されていたことがありました。
    この人って、仏教徒なんでしょうか?
    くだらない質問ですいません。
    個人の嗜好なんでどうでもいいことなんですが、気になったもので。

  4. たしか、う○おは、そ○かが発行している雑誌です。
    JEFF BECKが掲載されていると聞きましたので。
    僕も違うと思うんですが、やたら日本に来るので気になったものですから。

  5. ちょっとまずいかと思いまして。
    怖かったので伏せ字にしてみました。
    考え過ぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください