2010-02-24

午前零時ぐらいに、またもや里親募集のレコード放出を行います。4月のゲイリー・ムーア来日公演おっかけに向けて、本気でやばくなりそうなのです。なにとぞご協力お願いします。

しかしボブ・ディラン来日公演に全部行くことを考えればまだマシなのですが。ジャニーズJrさんは金持ちだなあ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-02-24」への6件のフィードバック

  1. あたしは大阪、名古屋はあきらめて、東京とソウルしか行かないんだわさ。
    財政状態まじでやばいのよねん。
    ソウルではあかすりエステとプチ整形にも挑戦しようかしらん。

  2. お初です。
    名古屋に参戦して来ます。
    しかしISISとBARONESS同時になんてよだれが垂れてしょうがないっす。

  3. >ジャニーズJrさん  この人の場合、大阪・名古屋でしかやらない曲もあるだろうし、行かないと後悔しますよね!

  4. 名古屋ヤバかったっすよ。個人的にはBARONESSがつぼでした。
    演奏うまいし、勢いあるし。
    東京公演楽しんできてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください