2010-02-19

きのうインタビューしてうちに帰ってきてちょっと寝て起きたら38.5度になっていました。知恵熱かも。ポンカンを食べました。そしてまた寝たら、36.2度に下がっていました。というわけでベストでゴーだ。と思って家でデスクワークやってから渋谷で打ち合わせして戻ってきたら熱っぽいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-02-19」への4件のフィードバック

  1. 『ORCHESTRION』視聴して凄くいいな!と思って他のを見てたら忘れて店から出てきてしまいました。自分も多分買います!けど山崎さんの感想も読みたい。

  2. >Dirk_Digglerさん  パット・メセニーは既に『ORCHESTRION』ツアーを開始しており、パリ公演の音源を聴いているところです。昔の曲をオーケストリオン形式で弾くわけではないようですが、単にネタで留めていないのがさすがです。アルバムの感想も後ほど書きます。書きますとも!

  3. >Pasさん  ライヴ会場はみんながニコニコして、「C.J.なんて後期ちょっとしかいなかったのに、なんで自分が加入する前の名曲をやってるんだよ。このサイクス野郎!」みたいな批判を垂れることなく、音楽を楽しんでいました。 RAMONES命!でない僕からするとあまりに暖かくて、居心地が悪く感じる瞬間すらあった程です。 あのニコニコ顔の下に、C.J.のベースを盗んだれとかいう顔を隠している奴がいたのですね。 RAMONES命!のファンの皆さんからすれば、盗んだ奴に対する怒りと不快感に加え、「RAMONESにはうわべだけのファンがいる」と僕みたいな"外部"の人間に思わせてしまったことも悲しいと思います。一日も早くベースが発見されることを祈ります。犯人はRAMONESファンクラブの人達が東京湾に沈めればいいと思います。

  4. 確か、ANTHRAXがダン・ネルソンが居た時に来た時にフランク・ベロのこれまた貴重なベースが紛失だか盗難に遭いましたよね?同一人物?
    これで悪い噂が立ってミュージシャンが来日してくれなくなったらどうするんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください