2010-02-18

雪が降って、なんだか嬉しいです。でも寒いので、靴下の上から貼り付けるタイプのカイロを足に貼っています。

でも午後出かける頃にはすっかり跡形もありませんでした。

そしてダニエル・レイとブラント・ビョークに個別取材しました。歴史の証人にあれこれ訊けて興奮しました。でも最後はC.J.ラモーンも交えて何故かAFとBUKKAKEの話になりました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-02-18」への6件のフィードバック

  1. これはもう犯罪。

    チャーチの三上氏がインタビューで、日本のシリアルキラーネタで「subway poison gas attack」ってのをやりたいと言ってましたが、
    今の日本じゃ絶対無理ですよね。

  2. CHURCH OF MISERYはオリコンチャートに入ったりするバンドではないし、歌詞も英語で、しかも殺人犯を賛美しているわけでもないので、オウムねたも大丈夫ではないでしょうか。 臭いものにフタで、あの事件をなかったことにしようとするのは、良くないことだと思うのです。

  3. agoraphobic nosebleedの1stも、ある曲の歌詞にサリン事件のことがあったらしく、日本盤は発売されなかったそうです。

  4. >札幌Doomさん  声優の?というツッコミは100億回ぐらい日本全土で行われていると思うのでやめますが、クインシー・ジョーンズの「Ai No Corrida」も殺人ソングですよね。「僕は皿に盛られて君に供される」という歌詞は、皿の上にペニスが乗っているイメージを思い浮かべさせます。

  5. >ぞでぃあくーさん  ええーっ、AGORAPHOBIC NOSEBLEEDの歌詞なんて何を歌っても絶対バレないのに! というか本当にそれが発売されなかった理由なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください