2010-02-09

今年7月、イギリスで開催のHigh Voltage Festivalでゲイリー・ムーアは”rock set”をプレイするそうです。日本ではどうなるか、まだ知りません。

そしてデイヴ・エレフソンがMEGADETHに復帰したそうで。

そして2200からの予定だった電話インタビューは延期になったのでした。

そして6年前に買いそびれたブツをebayで難なく落札。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-02-09」への4件のフィードバック

  1. エレ子ちゃん復活ですか。
    今回のRUST IN PEACE完全再現ツアーのみっていう罠はないですよね?
    これでロメンゾの方がザック・ワイルドとまたやってくれれば最高なのですが。

  2. パーマネントらしいですね。
    多分、マーティーとニックにもオファーはいっているような気がします。

  3. 今のドラマーの人がジュニアに「ベースが抜けたからムスに電話してみなよ!」と勧めたのだそうですね。ひとまず落ち着くところに落ち着いてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください