2010-01-30

大阪に行って、龍の巣本館でかすもつ鍋を食べました。おいしかったです。

f:id:yamazaki666:20100130220000j:image

“チカン”と”あかん”をライムさせるO-RAP。

——–

「ロックだぜイェイ!」というのと「お勉強」が相反するものであるのは判らないでもないけど、出版物であんまりなミススペルを見ると心が沈みます。洋楽うんぬんは抜きにしても、義務教育は一応受けている筈なんだから、HUNGLY LIKE THE WOLFとか、THE SMITHSをTHE SMITHとか書くのはやめようよ…

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-01-30」への2件のフィードバック

  1. 某サイトでCD検索してたら、Hory MosesとかLaaz Rocketとかいうパロディ・バンドが出てきて驚愕しますた。

  2. 原稿でエリック・クラプトンと書いたら、勝手にERIC CRAPTONと変えられた時がありました。本気でムカツキました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください