2010-01-29

ついに4月下旬、21年ぶりの来日決定!!!

東名阪!

と思ったらアンディ・パウエルの方のWISHBONE ASHも6月来日だそうで。おー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-01-29」への3件のフィードバック

  1. Gary Mooreの来日が決定したようですね。
    4月26日 グランキューブ大阪だそうですね。
    私は東京で観ようと思っていますが、どこでやるのでしょうか?
    とにかくうれしいです。

  2. 昔、小さな本屋兼CD屋でバイトしていた時、若い衆を連れたその筋の方がスーパーユーロビートを5~6枚お買上げされていたことを突然思い出しました。

  3. ブックオフだとどれも105円均一ですが、誰も買いません。僕はAVEX RAVEのPRODIGYとジェニファー・バトゥンが入っているやつだけ買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください