トリオ ダーッ!ダーッ!ダーッ!

ジョー・ペリーがAEROSMITHの新シンガーにポール・ロジャースを考えていたそうで。ポール・ロジャースは世界一のロック・シンガーなので昔の曲も歌えるだろうけど、ニュー・アルバムを作ったら『THE COSMOS ROCKS』ばりの困った内容になりそう。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「トリオ ダーッ!ダーッ!ダーッ!」への8件のフィードバック

  1. えーっ、ポール・ロジャースなの?
    確かに歌は問題ないけど…スティーブンと比べるとソツのないアルバムとか作ってしまいそうですね。
    スティーブンがいないので、ゴージャスなシンセサイザーとか入らない可能性があるし…。

  2. ステーィーブン・タイラーは、ソロを一枚も作っていないので
    作らせてあげればいいと思うんですが。
    ジョー・ペリーなんか何枚も出してるじゃないですか。
    短期間のライブ活動だから、アルバムは作らないんじゃないですかね?
    ビリー・アイドルはデマっぽいですね。

  3. さらにビリー・アイドルの名前も挙がったりして、もう何が何だかわからないです。 しかしジョン・カロドナーはレニー・クラヴィッツを薦めたり、あまりに平凡な発想が本当にボケもうろくなのだと実感させます。

  4. なんとクリス・コーネルにも打診したのだとか。SOUNDGARDEN再結成の前に1ツアーだけでもやってみて欲しかった気もします。

  5. >Pasさん
    それが一番ですね!!

    すみません。
    訂正です。
    ×ステーィーブン・タイラー
    ○スティーブン・タイラー

  6. >ROCKET88さん
    今回の騒動、スティーブンにも否があると思うのですが、堪え性のないジョーも結構騒動を掻き回していますよね。
    とりあえずスティーブンにアルバム作らせてあげて、ジョーはソロでライブやって、残りの3人も曲が書けるのだから、3人で何かユニットやってほしいですね!

  7. 候補が有名人ばかりでつまらんです。
    元TKOのBrad Sinselあたりを加入させて、陽の目を見せてあげるというのは・・・
    (Van Halenの3代目シンガーみたいになるかも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください