ROBERT FRIPP & BRIAN ENO: AIR STRUCTURES

f:id:yamazaki666:20100106065745j:image

SOMAたんがいきなり他アーティストの公式音源を含む”2009年プレイリスト”mp3を7時間半ぶんもうpしていて、ヒエー(´Д`)と思いました。大丈夫なのか。

で、その中にFRIPP & ENOの1975年5月28日、パリ公演を収めたアナログ・ブートレグ『AIR STRUCTURES』があって、初めて聴くことが出来ました。昔、西新宿でけっこう見かけた記憶がありますが、買うほどのお小遣いはなかったし、そもそもガキだったのでFRIPP & ENOの良さを判っていなかったです。聴こうと思えばよそのサイトからも落とすことが出来たようですが、存在すら忘れていました。音質も悪くないし演奏は良いし、けっこう浸っています。

オフィシャル盤の『EVENING STAR』も久々に聴き直してみます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください